体験レッスン受付中!

9月から英語スタートしたい年少~小2向け体験レッスン

こんにちは!ママパパと子どものための千葉・幕張親子英語教室チカビディーです。

 

9月から英語スタートしたいキッズ向けに、体験レッスンを開催します!

対象は、年少さん~小学生2年生

「春に始めようと思ってたけど、タイミングを逃した!」
「迷ってるけど、英語はやっぱりやっておいたほうがいいと思う」

そんなみなさん、ぜひ一度体験にいらしてください♡

 

どんな子ども向け?

キッズクラスは、年少さんから小学2年生までの子どもたちを対象としています。
元気いっぱいキッズ、かなり人見知り…というキッズ、どんなお子さんも個性に合わせて指導をしていきます。

・英語はじめて!習い事もはじめて!

・おうちでYouTubeなど見ていて、英語の歌が流れると楽しそうにしている

・保育園、幼稚園での英語の時間が好きみたい

・体を動かすのが好き

・人見知りだから大きい教室は苦手

・お勉強!という内容より、楽しくできるレッスンがいい

・パパママが英語苦手だから、どうしていいかわからない

・宿題などおうちでの取り組みもサポートしてくれる教室がいい

 

キッズクラスのお子さんのママ向けに、発音矯正レッスンなども行っています。
「子どもと一緒に、おうちで英語にふれる時間を作りたい」
「発音に自信を持てるようになりたい」
「自分自身も学んで、英語力アップしたい」
「子どもには将来につながる英語力をつけてほしい」
なんて思っているママ、大歓迎です♡

 

キッズクラスの内容

とにかく「楽しい!」をまずは感じてほしい。

じっと座ってお勉強、というよりは、たくさん体を動かして、英語のリズムを感じ体で吸収するレッスンです。

今しかできないこと。
これから始まる長~い英語学習の土台となる部分をしっかり固めていきます。

キッズクラスのこだわり、内容、生徒さんのお声、概要をこちらにまとめています。
まずはこちらをお読みください。

幼児・小学生クラス
幼児・小学生クラスは、年少~小学校中学年のお子さま対象です。 現在、新年度生体験レッスン受付中!詳細は下記をご覧ください。 自分のことばとして、自然に英語を口に出せるようにする。 「伝えたいことが言える!」だから「楽しい!」 幼児・小学生ク...

 

体験レッスンについて

日時

9月の下記の曜日

水曜日:15:50~16:50 
→1、2年生向け【残1席】

金曜日:15:50~16:40 
→年中、年長、小1向け【残2席】

 

費用・場所

◆体験レッスン費: 1,000円

◆場所:講師自宅
千葉市花見川区瑞穂
(お申込み後に詳細をお伝えします。)

※花見川区役所より徒歩5分
※お車でお越しの場合は、徒歩3分程度のスーパーサミットに停められます。

 

体験レッスンを受けていただいたお子さんからの感想

体験レッスンでやったゲームを、家でも「あれやろー!」とやっています。
「a」を書いたのも初めてで嬉しかったようで、パパに「みほ先生んとこでマル書いたー」と言っていました。また行きたーい!と言っています。
緊張もしていたようなのでどうかな~と思っていたのですが、思いのほか楽しかったようで、家に帰ってきて、教えていただいた単語を話していました♪
また行ってみたいと言っています。
宿題もパパとやりたい!と言っているので、できたら送らせていただきます。
いろいろ英語教室を体験しましたが、先生自身が楽しそうにレッスンをしているから、○○も楽しい気持ちになって続けられるんだろうなと思います!
娘は初めての場所だと固まってしまって何もできないのですが、体験レッスンであんなに楽しそうに声を出しているのを見てビックリしました。ゲームなどでやる気を出してもらえたのが良かったのかなと思います。テンションが上がりすぎてしまい失礼しました(笑)

 

体験レッスンお申込みフォーム

体験レッスンご参加希望の方は、下記フォームにご記入の上、送信してください。
ご質問などある方はあわせてご記入ください。

通常、2日以内に返信しています。
3日たっても返信がない場合は、迷惑メールボックスをご確認後、info@e-chickabiddy.comからのメール受信許可設定をしてから、再度メールにてお問い合わせください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

◆性別(必須)

◆学年(必須)

◆当教室を知ったきっかけ(必須)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました