WEBサイトリニューアル中
親子英語クラス

英語力の土台ってなに?-親子英語レッスン体験受付中!

新しい英語教育メソッドのトレーニング、発音指導のトレーニング三昧だった2月3月。 気がつけばもう4月も終わり…。 は、はやすぎる… 親子英語、キッズ英語ともに、これまで以上に、子どもたちに「楽し...
幼児英語クラス

体に染み込むキッズ英語クラス 新年度募集中! 

最近、キッズ英語クラスのレッスンをするのが毎回楽しみな私。 いえ、以前は楽しみじゃなかったとかそういうことではなくて。笑 子どもたちの目が好奇心に満ちてきたというか、注がれる視線が少し変わってきたように感じているのです。...
フォニックス

ライモーフォニックス、ここがすごい!

2020年の大きな出来事といえば、3人目の出産とRhymoe®との出会い。 というくらい、これまでの、そしてこれからの英語講師人生を変えてくれたRhymoe®のメソッド。 "言語にはその言語特有のリズムが流れていて、体はそのリズ...
フォニックス

日本の子どもたちが学ぶべきフォニックスって?

「フォニックスって聞いたことありますか?」 6年ほど前に親子英語レッスンを始めたころは、参加してくれたお母さん方にこう聞くと、「なんですか、それ?」という反応がほとんどでした。
親子英語クラス

親子英語レッスン、パワーアップして再開!

ブログでのお知らせが少し遅くなってしまいました…汗 2020年4月より産休育休をいただいていた親子英語クラスですが、2021年1月より再開いたしました!!
発音指導

発音を学んで、英語を自分の「ことば」にしよう

英語の発音を学んだこと、ありますか? 私はありませんでした。 英語教育の仕事に携わっていながら、きちんと「発音」を勉強したことはなかった。 でも私だけでなく、発音をしっかり学んだことがあって、発音をしっかり指導できる英語の先生...
子育て・母育て

助産院と病院の違いって?第3子お産の記録

早いもので、春に産まれた息子はすっかり大きくなり、5か月になりました。 育休中に出産や子育てについてマメに記録しようと思っていたものの… なかなか難しい…汗 このままだと気づいたらあっという間に1歳、2歳、、、となってしまいそ...
親子英語クラス

お外で遊ぼう!ハロウィンコラボ2020

毎年恒例のベビトレヨガ×おやこ英語のハロウィンコラボイベント、今年はお外でやります!!
幼児英語クラス

幼児英語クラス再開します!若干名募集中!

育休のため、お休みさせていただいていた幼児英語クラスですが、2020年10月から再開します!
お知らせ

親子英語レッスンに発音指導がプラスされて進化中

育休終了! と宣言する勇気はまだないのですが…。 秋から徐々にレッスンを再開します! まずはハロウィンレッスンを計画中♪ 詳細は近日中に公開予定です!
タイトルとURLをコピーしました