幼児英語クラス再開します!若干名募集中!

育休のため、お休みさせていただいていた幼児英語クラスですが、2020年10月から再開します!

 

このご時世なので、再開のタイミングや、オンラインでの開催にするか、など色々悩みましたが、感染症拡大予防策を取り、状況を見て都度判断しながら、少人数で対面レッスンを再開することにしました。

久しぶりに生徒の皆さんにお会いできるのを今から楽しみにしています♪

 

また、いくつかご要望もあり、新たに1クラスを開講することにしました。
若干名ではありますが、新しい生徒さんも募集しますので、ご興味のある方はぜひ体験にいらしてください(通常レッスンに入っていただくかたちとなります)。

→幼児英語クラス詳細はこちら。

 

幼児英語クラスでは、幼児が得意な「聞く」「話す」力を最大限に伸ばし、発音と英語本来のリズムにこだわって、自分の口からたくさん英語を出してもらうことを一番大切にしています。

大きな軸は育休前のレッスンと変わりませんが、育休中に学んだRhymoe®「”リズム”と”体の動き”と”言語”は繋がっている」という理論と、発音に対する熱い想いが加わって、パワーアップしてレッスンになっています♪

 

もちろん、一番大切なのは、子どもたちの「楽しい!!」という気持ち。

まだまだ幼児さんなので、「教える」というよりは、「染みこませる」ことを意識してレッスンを行います。

グイグイ染みこませますよ~~(笑)

 

なお、おうちでの保護者の方のサポートがとても大事なため、保護者の方向けの講座も予定しています。
(できるだけ早くご案内できるようにがんばりますっ><)

親子で一緒に楽しみながら英語を習得していきたい!という方、お待ちしております!

※募集人数が少ないため、先着順で体験レッスンをご案内いたします。ご了承ください。

→幼児英語レッスン詳細はこちら。


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね (0)
  • へぇ (0)
  • やってみます (0)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です