体験レッスン受付中!

【体験レッスン追加開催】幼児向け新規クラス 12月スタート!

こんにちは!ママと子どものための千葉・幕張親子英語教室チカビディーです。

 

年少~小学生低学年向けのキッズクラス。

2021年12月に、新規クラスを開講することとなりました!!

既存クラスにいきなり入るのは不安、イチからスタートしたい、というお子さん大募集です。
新年になって忙しい春が来る前に、ぜひ体験にお越しください♡

 

「そろそろ英語を習わせた方がいいのかな?」
「小さい方が耳がいいって聞くし…」
「小学校でもどんどん英語が入ってきてるし…」

小さいお子さんを持つママたちの中には、いろんなギモンが湧いているのではないでしょうか。

 

新規クラス開講にあたり、そんなギモンを少しでもクリアにしていただくための体験レッスンを行います。

お子さんにはとにかくレッスンの雰囲気を楽しんでいただき、ママには「英語、どうすればいいの?」というギモンを解消していただくための体験レッスンとなります。

多くのママとお子さんにお越しいただければ嬉しいです。

 

チカビディーのキッズクラスとは?

とにかく「楽しい!」と思ってもらうこと

そして気づいたら英語を口ずさんでいる

チカビディーではそんなレッスンを目指しています。

 

4歳~7歳くらいまでは、英語を英語として、日本語を介さずに吸収していける最後の段階です。

小学校の中学年、高学年になると、もっと理論的な思考が育ち、「吸収する」というよりは「理解する」年齢になるため、アプローチが変わります。

できるだけ自然に、楽しく吸収して自分のことばにしてもらうためのキッズクラスのこだわりについて、こちらで詳しく説明しています。

⇓体験レッスンお申込み前に必ずご一読ください。

幼児・小学生クラス
幼児・小学生クラスは、年少~小学校中学年のお子さま対象です。 現在、新年度生体験レッスン受付中!詳細は下記をご覧ください。 自分のことばとして、自然に英語を口に出せるようにする。 「伝えたいことが言える!」だから「楽しい!」 幼児・小学生ク...

 

体験レッスンについて

◆日時:11月26日(金)15:50~16:40

※レッスン前後に、質疑応答の時間を設けます。
※12月~の新規クラスは、毎週金曜日15:50~16:40の予定です。

 

◆体験レッスン費: 1,000円

 

◆場所:講師自宅
千葉市花見川区瑞穂
(お申込み後に詳細をお伝えします。)

※花見川区役所より徒歩5分
※お車でお越しの場合は、徒歩3分程度のスーパーサミットに停められます。

 

対象:こんな方、大募集です♡

・2021年度現在、年少・年中・年長のお子さん
・英語を習うのが初めて、もしくはほぼ初めてというお子さん
・シャイなので大きな教室は苦手…
・個人教室でしっかりと成長を見てほしい…

なお、キッズレッスンに通ってくださるお子さんのママ向けに、発音矯正レッスンなども行っています。

「子どもと一緒に、おうちで英語にふれる時間を作りたい」
「発音に自信を持てるようになりたい」
「自分自身も学んで、英語力アップしたい」
「子どもには将来につながる英語力をつけてほしい」

なんて思っているママ、大歓迎です♡

 

◆定員:5名程度

 

体験レッスンお申込みフォーム

体験レッスンご参加希望の方は、下記フォームにご記入の上、送信してください。
ご質問などある方はあわせてご記入ください。

通常、2日以内に返信しています。
3日たっても返信がない場合は、迷惑メールボックスをご確認後、info@e-chickabiddy.comからのメール受信許可設定をしてから、再度メールにてお問い合わせください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

◆お申込み内容(必須)

◆性別(必須)

◆当教室を知ったきっかけ(必須)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました