体験レッスン受付中!

英語でベビトレヨガ クリスマスパーティー 開催決定!

ハロウィンのときに初めて実現した、ベビトレヨガと親子英語のコラボイベント。
大好評をいただき、今回、クリスマスイベントの開催が決定しました!!

題して、「英語でベビトレヨガ クリスマスパーティー★」

親子ヨガと親子英語を一緒に楽しめる、親子のためのクリスマスパーティーです♪

→ハロウィンイベントの様子はこちらから。

「クリスマス 画像」の画像検索結果

 

コラボさせていただくのは今回も、

親子ふれあい教室 「Baby’s breath」 ベビトレヨガインストラクターのはしまかおり先生。

もと幼稚園・保育園の先生で、子どもとのふれあいのスペシャリスト。
ママの体のためのヨガと、子どもの脳育を考えた親子ヨガを一緒にできる、ベビーのママにはとっても嬉しいヨガレッスンです。
親子が笑顔になれるふれあい遊びや、小さな子どもでも楽しめるクラフトも取り入れていらっしゃるので、親子教室としても大人気♥

 

今回もそんなベビトレヨガに、英語の歌やリズムを合わせた盛りだくさんのイベントとなります。
クリスマスソングを歌いながらストレッチしたり、お子さんをひざに乗せてクリスマス手遊びをしたり・・・、おうちでも親子で楽しめる歌や遊びをヨガポーズとともにお伝えしますよ♪

 

「赤ちゃんがご機嫌でいてくれるためには??」

「英語って今から何をしておくといいの?」

「肩こり、腰痛がひどくて・・・」

などなど、ママの気になる質問にもお答えします^^。

 

イベント詳細はこちら↓

英語でベビトレヨガ クリスマスパーティーin 幕張BASE

日時: 12月17日(月) 10:30~12:00
*イベント後、ご希望の方でランチを食べながらおしゃべり会をします。

参加費: 2,500円 (プレゼント・お菓子付き)
*ランチご注文の方はランチ・ドリンク代 500円(マザーデリさんのサンドイッチ・軽食の予定です♥)

場所: 『MAKUHARI NEIGHBORHOOD POD』 幕張BASE スタジオ

対象: 0歳~3歳くらいまでの親子さん

定員: 10組

 

会場の、『MAKUHARI NEIGHBORHOOD POD』 幕張BASE

「幕張BASE 写真」の画像検索結果

小さいお子さまも安心してのびのびできるスタジオにて開催します。
オムツ替えスペースも完備していて、ママと子どもに優しい空間です。

スタジオの両隣にはカフェとブルワリーがあり、レッスン後にランチやコーヒー、美味しいパイなどで癒されていただくのもオススメ♥

目の前には広大な公園が広がり、とにかくオシャレで素敵な場所です。

 

英語が苦手なママ、ヨガは初めてというママも大歓迎。
お気軽に遊びにきてください♪

お問合せ・お申し込みは下記ボタンよりお願いします♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました