新規開講 幕張ベースクラス体験会 残3席です!

11/15(木)に開催予定の幕張ベースクラス体験会
おかげさまであと残り3席となりました!

夜な夜な準備も進めております(笑)。

 

秋まっさかり、ということでテーマは「秋の味覚」。
見て触って匂いもかいで・・・、様々な感覚で秋の味覚を楽しみながら、英語を聴いて、リズムやことばを吸収していきます。

 

子どもって本当にすべての感覚を使って、ことばを覚えていきます。
そして何度も何度も、見たり触ったり匂いだり食べたり聴いたりすることを繰り返していく中で、ことばを自分のものにしていきます。

 

特に0歳~3歳の間は言語獲得期と言われ、この時期、子どもの脳のなかでは、言語の回路がどんどんと作られています。
そんな柔軟な時期に、すべての感覚を使って、英語のリズムや音をたくさん感じてもらい、ことばを蓄積してもらうことを、(実は)考えながら、レッスンをつくっています♪

 

体験会では、手遊びやふれあい遊び、ゲームなどを実際にやってみながら、0歳さんから多感覚をフルに生かしてことばを吸収させてあげるコツを体感していただきたいと思います。

 

 

「0歳から英語だなんて早いかな?」

と思っている皆さま、

「0歳から日本語だなんて早い!」

って思うでしょうか?

 

日本語での関わりと同じように、英語での手遊びやふれあい遊びを子どもとの日常生活に少しずつ取り入れていくこと。
それだけで、2歳3歳になったときに自分のことばとして出てくる英語がどんどんと増えていきます。

 

「親が英語が苦手だから無理だわ・・・」
「私の発音じゃ心配・・・」

幕張ベースクラス体験会では、こんな疑問・不安のお声にも答え、英語が苦手なパパママでもできる 「おうちdeえいご」を伝授します^^
ご参加お待ちしております!

>幕張ベースクラス体験会詳細・お申込みはこちら。


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね (0)
  • へぇ (0)
  • やってみます (0)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です