体験レッスン受付中!

【ついに新規開講】0歳からの親子英語 @幕張BASE

ついに!!

憧れだった幕張BASEにて、定期レッスンを開講させていただけることになりました。

「幕張BASE 写真」の画像検索結果

 

「いつかは幕張BASEで定期レッスンをしてみたいなぁ」 と思ってはいたものの、なかなか一歩踏み出せずにいたところ、今回たくさんの素敵なご縁のおかげで新規開講となりました。

レッスン会場は、幕張BASE内の防音スタジオ。

*昨年のハロウィンイベントの写真です。

 

授乳室やオムツ替えスペースも完備されていて、小さなお子さんを持つママにもとても優しい場所。

スタジオの両隣にはカフェとブルワリーがあり、レッスン後にランチやコーヒー、美味しいパイなどで癒されていただくのもオススメ♥

目の前には広大な公園が広がり、まぁとにかくオシャレで素敵な場所なのです^^

 

では、新規開講クラスの案内です。

★12月の新規開講にあわせて、下記日程でおやこ英語体験会を行います。

日時: 11月15日(木) 10:20 ~ 11:20

会場: 幕張BASE 防音スタジオ

参加費: 1,500円/1組

定員: 8組様

対象: 0歳~3歳までのお子さまとママ(パパもウェルカム!)

 

先着順でのお申し込みとなりますので、興味ある! という方はぜひお早めにお申し込みください。

 

12月開講の新規クラス概要はこちら↓

日時: 毎月2回 木曜日 10:20 ~ 11:20
*12月は6日と20日の木曜日
 *来年のスケジュールは決まり次第お伝えします。

会場: 幕張BASE 防音スタジオ

参加費:
2回チケット  3,500円
4回チケット  7,000円
8回チケット  12,000円
*チケットはご購入から半年間有効です。  

定員: 8組様

対象: 0歳~3歳までのお子さまとママ(パパもウェルカム!)

 

おやこ英語レッスンってどんなことするの?

親子で「英語ってなんか楽しい♪」と思っていただけるよう、毎月テーマを決めて、親子で遊んでいただきます。
11月は「食欲の秋」、12月は「クリスマス」、1月は「干支にちなんで動物さん」の予定です。

 

英語歌: 英語リトミックの要素を取り入れ、親子で英語の歌に合わせて体を動かして、英語のリズムを吸収していきます。

手遊び・ふれあい遊び: ママとたくさんスキンシップをしながら、英語で遊ぶ楽しさをお伝えします。日本の手遊び歌の英語バージョンも多数紹介します。

英語絵本読み聞かせ: お子さんの年齢に合った絵本を紹介します。読み聞かせのコツなどもお伝えします。

カンタン語りかけフレーズ: 毎日の子育てライフで使える簡単なこそだてフレーズを一緒に練習します。1-2語から始められるので英語苦手ママでも大丈夫!

クラフト・ゲーム: 季節のテーマに沿ったクラフトやゲームです。おうちに持ち帰ってレッスンを再現できるよう工夫しています。

ママのための発音練習: 英語超苦手ママのための発音練習コーナーもあります。

  • ハロウィンやクリスマスなど、季節のイベントも盛りだくさんです。
  • 定期的にランチ会を開催して、ママ同士の輪を広げ、親子英語仲間を増やしていただいています。
    同年齢のお子さまばかりが集まるので、育児の悩み相談や、地域情報の交換の場にもなっています。

 

こんな親子さん、お待ちしています!

0歳から通える親子英語レッスンを探している。」

英語は早いうちから・・・とよく聞くけれど、日本語もまだしっかりしないうちから何を始めればいいのか分からない。」

自分が英語が超苦手なので、子どもには苦労させたくない!」

子どもと一緒に自分も楽しく英語を学びたい。」

「子連れで気軽に出かけられる場所が欲しい。子育ての息抜きの場所が欲しい。」

「同じ年齢のお友達との交流の場が欲しい。同じ興味を持ったママ友が欲しい。」

 

英語が苦手なママにとって、”英語”はちょっと遠い存在、でも我が子には近い存在になってほしいものだと思います。

英語はことば。
取り入れ方ひとつで、子どもにとってもママにとっても、とっても身近な存在になります。

ママも子どもも楽しみながら、普段の子育て生活に英語を少しずつプラスして、いつのまにか生活のなかに英語が存在している・・・
「子育てと英語を一緒に楽しめる」 レッスンです。

たくさんの親子の皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

↓体験会お申し込み・お問合せは下記オレンジボタンからお願いします↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました