今週末は「五感で楽しむクリスマスイベント」 in 幕張ベース

12月2日(日)に幕張ベースで開催される、「五感で楽しむクリスマス」イベント

 

どなたでもお気軽に遊びに来ていただける、入場無料のイベントです。

 

一年ほど前から所属している、絵本が好きな人たちの集い「幕張絵本部」として、日本語と英語の絵本読み聞かせをします♪
私はその英語絵本の担当として出演させていただくことになりました!!

 

読むのはこちらの絵本。

 

そして今回は、ピアニストで、「0歳からの音遊び」レッスンを主宰されている戸田みはる先生とのコラボ!

昨日は、その打ち合わせだったのですが、どんどんアイデアが出てきてワクワクが止まらない・・・
幕張絵本部のYukikoさんと、みはる先生の明るいエネルギーをいただいて、大笑いの打ち合わせとなりました。

 

絵本に登場する動物たちの鳴き声をいろんな楽器で演奏したり、体を動かしたり・・・。
まさに0歳から大人まで、楽しめる絵本タイムになりそうです♪

 

イベントでは、絵本読み聞かせのほか、ピアノとバイオリンの生演奏や、バレエパフォーマンス、スライムつくりや編み物ワークショップなど、親子で楽しめる内容盛りだくさん。

 

今のところお天気も良いみたいなので、カフェでコーヒーとパイを買って、目の前の公園で子どもたちが走り回っているのを見ながら、のんびりするのも楽しそう^^。

 

どうぞお気軽に遊びにきてください♥
お待ちしております!!

>イベント詳細はこちらから。

>幕張ベースへのアクセスはこちらから。


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね (0)
  • へぇ (0)
  • やってみます (0)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です