体験レッスン受付中!

【無料デモレッスン参加者募集】ママのための親子英語レッスン

ママのための親子英語レッスン 無料デモレッスンは満席となりました。
9月開講が決まり次第、改めて体験会の案内をいたしますので少々お待ちください。
公式LINE・インスタでも随時情報配信しています。
→公式LINEの登録はこちらから。

 

こんにちは!ママと子どものための千葉・幕張親子英語教室チカビディーです。

 

子どもって、本当に親を見てます。

良くも悪くも。笑

 

そんな仕草どこで覚えたの?

・・・あ、私か。

なんてこと多々。

 

特に子どもが小さいうちは、ママのまねっこが本当に上手。

 

 

そのまねっこ上手な時期に、ママが学んで親子で楽しむことで、子どもの英語力の土台もしっかり作っちゃおう!というのが、9月開講予定の「ママのための親子英語レッスン」です。

 

現在、9月開講へ向けて認定トレーニング受講中なのですが、認定のための無料デモレッスンの日程が決定しましたので、ご参加いただける方を大募集します!

 

ママのための親子英語レッスンとは

ママが楽しいと子どもも楽しい
ママが学べば子どもも学ぶ

そんな想いがつまった「ママのための親子英語レッスン」については、こちらで詳しく説明しています。ぜひご一読ください。

ママのための親子英語レッスン
次回開講は2024年3月~4月頃を予定しております。 ご興味のある方はお問合せください。 公式LINE・インスタでも随時情報配信しています。→公式LINEの登録はこちらから。 言葉を覚えるうえで、一番重要なことってなんだと思いますか? 私は...

 

無料デモレッスンについて

認定のための無料デモレッスンに参加いただける方を募集します。

なんとなく子どもと歌ったり、体を動かしたり、それももちろん楽しいけれど、英語らしい発音とリズムで歌うにはどうすればいいのか、どう体を動かせば子どもに英語の音が染み込みやすいのか、それを理解することで、ママ自身の楽しさが断然変わります。

ぜひ、その楽しさを実感してください♡

 

日時

①7月9日(金)10:30~12:00  【満席】

②7月13日(火)10:30~12:00 【満席】

後半30分はおしゃべりタイムです。質問やお悩み相談の時間とさせていただきます。

 

場所

レンタルスペース空の家
千葉県千葉市幕張町3-870

※JR総武線幕張駅より、お子さま連れで徒歩約15分。
※お車でお越しの場合は、徒歩10分程度のイトーヨーカドーにとめられます。
もしくは近くにコインパーキングもございます。

→詳細はアクセスをご覧ください。

 

料金・対象・定員

料金:無料

 

対象:
・0歳~小学校低学年くらいのお子さんがいるママ
・英語が苦手!発音も自信がない!というママ
・おうちで子どもと一緒に英語にふれる時間を作りたいママ
・自分自身も学んで、英語力アップしたいママ
・子どもには将来につながる英語力をつけてほしいママ

※お子さま連れでも、ママのみのご参加でもどちらでもOKです。

 

◆定員:5名程度

お一人お一人の発音や苦手なポイントに沿ったアドバイスをしていくため、少人数での開催となります。

 

9月開講レッスンについて

無料デモレッスンはあくまでも、私の「ママのための親子英語レッスン」トレーニングの一環として行うものです。
9月開講予定の本コースお申込みは必須ではありませんので、ご安心ください。

無料デモレッスン後、晴れて認定講師となりましたら、別途ご案内させていただきます。

 

無料デモレッスンお申込みフォーム

無料デモレッスンにご参加希望の方は、下記フォームにご記入の上、送信してください。
ご質問などある方はあわせてご記入ください。

通常、2日以内に返信しています。
3日たっても返信がない場合は、迷惑メールボックスをご確認後、info@e-chickabiddy.comからのメール受信許可設定をしてから、再度メールにてお問い合わせください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

◆性別(必須)

◆当教室を知ったきっかけ(必須)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました