体験レッスン受付中!

【オンライン説明会&体験レッスン参加者募集】2022年5月スタート ママのための親子英語レッスン

こんにちは!ママパパと子どものための千葉・幕張親子英語教室チカビディーです。

 

2021年秋に新規開講した「ママのための親子英語レッスン」

2022年5月スタートクラスの参加者受付を開始しました!!

おうちで子どもと一緒に英語を楽しみたい!
でも自分は英語が苦手!
私の発音を聞かせちゃっていいのか心配!

っていうママにピッタリのレッスン。

 

⇑2021年秋クラスのみなさん⇑

5月スタートクラス募集に先立ち、オンラインの無料説明会と、体験レッスンを行います。
多くの方に、「ママのための親子英語レッスン」の魅力を知っていただければ嬉しいです。

 

ママのための親子英語レッスンとは

なんとなく子どもと歌ったり、体を動かしたり、それももちろん楽しいけれど、英語らしい発音とリズムで歌うにはどうすればいいのか、どう体を動かせば子どもに英語の音が染み込みやすいのか、それを理解することで、ママ自身の楽しさが断然変わります。

ママが楽しいと子どもも楽しい
ママが学べば子どもも学ぶ

そんな想いがつまった「ママのための親子英語レッスン」については、こちらで詳しく説明しています。ぜひご一読ください。

ママのための親子英語レッスン
次回開講は2024年3月~4月頃を予定しております。 ご興味のある方はお問合せください。 公式LINE・インスタでも随時情報配信しています。→公式LINEの登録はこちらから。 言葉を覚えるうえで、一番重要なことってなんだと思いますか? 私は...

 

対象

・0歳~小学校低学年くらいのお子さんがいるママ
・英語が苦手!発音も自信がない!というママ
・おうちで子どもと一緒に英語にふれる時間を作りたいママ
・自分自身も学んで、英語力アップしたいママ
・子どもには将来につながる英語力をつけてほしいママ

※お子さま連れでも、ママのみのご参加でもどちらでもOKです。

定員

5名程度

お一人お一人の発音や苦手なポイントに沿ったアドバイスをしていくため、少人数での開催となります。

 

オンライン無料説明会@Zoom

◆日時:4月22(金)10:30~11:30

◆費用:無料

当レッスンの主旨、内容や流れ、その他参加にあたって前もって知っておいていただきたいことについての説明会を開催します。
質疑応答の時間も設けますので、お気軽にご参加ください。

説明の内容を聞いて、ご興味をお持ちいただけた方は体験レッスンにご参加ください。

※お申込みいただいた方に、Zoomの案内をさせていただきます(スマホで参加の場合は、事前にZoomアプリのダウンロードをお願いいたします)。

※上記日時で参加できない方については、録画をお送りしますのでお知らせください。

 

体験レッスン

◆日時:5月13日(金)10:30~12:00(後半30分はおしゃべりタイム。参加は任意です。)

上記日時が初回レッスンとなります。
初回のレッスンを体験し、継続して参加するかどうかご検討ください。

 

◆体験レッスン費: 1,500円(継続で参加される場合は、受講費の総額より1,500円引かせていただきます)

 

◆場所:レンタルスペース空の家
千葉県千葉市幕張町3-872

※JR総武線幕張駅より、お子さま連れで徒歩約15分。
※お車でお越しの場合は、徒歩10分程度のイトーヨーカドーにとめられます。
もしくは近くにコインパーキングもございます。

→詳細はアクセスをご覧ください。

 

説明会&体験レッスンお申込みフォーム

説明会および体験レッスンご参加希望の方は、下記フォームにご記入の上、送信してください。
ご質問などある方はあわせてご記入ください。

通常、2日以内に返信しています。
3日たっても返信がない場合は、迷惑メールボックスをご確認後、info@e-chickabiddy.comからのメール受信許可設定をしてから、再度メールにてお問い合わせください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

◆お申込み内容(必須)

◆性別(必須)

◆当教室を知ったきっかけ(必須)

コメント

タイトルとURLをコピーしました