脳育手遊び歌インストラクターのあきこ先生がスペシャルゲスト! 3月の幕張ベースクラス

3月7日(木) の親子英語 幕張ベースクラスでは、スペシャルゲストをお迎えします!

来てくださるのは、脳育手遊び歌インストラクターのきばたあきこ先生

 

手遊び歌は、親子英語クラスでもいつも取り入れるようにしていますが、実は手遊び歌には脳科学的に立証された効果があるそうです。

なんとなくやっていた手遊びに隠された、脳をグングン育てる本当の意味を知ると、おうちでのお子さんとの関わりもさらに楽しくなること間違いなし!です。

 

この寒い季節、おうちでずーーっと子どもと一緒にいると、煮詰まってしまう・・・
遊びのネタが尽きてしまう・・・

というママさんたち。

手遊びの効果を知って、英語でも手遊びができるようになる、そんなオトクなレッスンです♪

 

そして、スペシャルゲストのあきこ先生。

会った瞬間からあったかい、優しい空気をもらえる本当に素敵な方です。

あきこ先生にかかれば、どんな赤ちゃんも子どもも笑顔になりますよ♥

 

レッスンでは、手遊びに隠された素敵な効果をあきこ先生からお聞きしたあと、日本語と英語両方でできる手遊びを紹介していきたいと思います。

英語がものすご~く苦手でもできる超シンプル手遊びを選んで練習しますので、

「英語なんてもう何年も触れてない・・・」

というママさんも、ご安心してご参加ください^^。

 

レッスン詳細

♠日時: 3月7日(木) 10:20-11:20

♠参加費: 1500円

♠対象: 0歳〜3歳までのお子さんとママ

♠場所: 幕張BASE 

♠定員:8組

 

お申込み・お問合せ、お待ちしております!!

 

>親子英語クラスについてもっと知りたい方はこちら。


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね (0)
  • へぇ (0)
  • やってみます (0)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です