体験レッスン受付中!

幕張BASEクラス チラシ完成!

11月15日(木)に幕張BASEで初開催の「0歳からのおやこ英語」。

夜なべの末(笑)、チラシが完成しました!
素人作成なのでお恥ずかしいですが、まずはこちらで沢山の親子の皆さまに、おやこ英語クラスを知っていただければと思います!

 

本日開催の、ちば起業家交流会2018 in 千葉で、ブース出店される講師仲間のあべようこ先生のブースにも、こちらのチラシを置いていただけることになりました。
ありがとうございます><

 

英語が苦手なママにとって、英語は近づきたいけど使う機会もないし、何だか遠い存在・・・なのではないでしょうか。

「英語がまったくダメなんですが、大丈夫でしょうか?」

というお声もとっても多くいただきます。

 

大丈夫です!
・・・というより、そんなママパパ向けのレッスンです♥

 

チラシを作りながら、「おやこ英語の魅力ってなんだろう?」 って度々考えました。
そしてそれは、「子育てと英語を一緒に楽しめること」 なのだと改めて感じました。

 

英語が苦手なママも、英語の手遊びで我が子と一緒に遊べるようになったり、

子どものお気に入りの英語歌を一緒に歌えるようになったり、

毎日語りかけていたフレーズを初めて我が子が言えるようになったり、

 

本当に沢山の喜びや驚き、笑顔に出会います♥

ママも子どもも一緒に学んで、一緒に成長しながら楽しめるおやこ英語。
その魅力をもっともっと沢山の親子の皆さんに味わっていただけるよう、楽しくて為になるレッスンを創っていきたいと思います!

>新規開講! 幕張BASEクラスの詳細はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました