体験レッスン受付中!

8月のレッスン予定

気がつけば7月も半ば。
暑さも厳しくなってきましたね。

我が家の子ども達にも、そろそろ夏休みが訪れます。
2人そろって、おうち大好き! なので、今からウキウキとカウントダウンをしていますが、親としては単純にウキウキ・・・というわけにはいきません。涙

どうか穏やかな夏になりますように・・・ (多分無理・・・)

 

ということで(?)、親子英語クラスの8月の通常レッスンはお休みとなります。

ただ、せっかくの夏休み、英語から遠ざかってしまうのはもったいない! !

下記日程でサマーイベントを行います。
いつもご参加いただいている皆さまも、いつもはなかなか参加できないけどこの日なら!という皆さまもぜひぜひ遊びに来てください♪

ご兄弟姉妹やお友達とご一緒の参加も大歓迎です。

サマーイベント詳細

◆スケジュール

幕張 2歳3歳クラス
8月22日(水) 10:30~11:30

幕張 0歳1歳クラス
8月31日(金) 10:30~11:30

検見川クラス
8月20日(月) 10:30~11:30

◆参加費: 1,200円

(1歳以上のご兄弟姉妹の参加の場合は、半額頂戴します。)

 

サマーソングや夏の絵本、ゲームやクラフトなど、夏を感じられる内容盛りだくさんの予定です。

どなたでもご参加いただけますので、お友達をお誘いあわせの上、遊びにいらしてください。
お申込みは下記お申込みフォームよりお願いします。
お待ちしております!!

 

↓昨年のサマーイベントでは、英語でお魚釣りをしたり、うちわを作ったりしました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました