皆さまに支えられた親子で夏フェス2018

8月21日(火)に開催された、親子で夏フェス@幕張ハウジングパーク。

たくさんの親子の皆さんにお越しいただき、無事終えることができました。
本当にありがとうございました!!

♪当日の様子はこちらの動画でご覧いただけます♪

 

何人もの講師の皆さんと一緒にイベントを開催させていただくこと、ハウスメーカーさんの住宅展示場をお借りすること、1日5コマのレッスンを行うこと・・・

すべて初めてづくしのイベントでしたが、沢山の方に支えられて楽しい一日を過ごせました。

 

おやこ英語プチレッスンは、住友林業さんの広くて開放感たっぷりの2階のリビングのお部屋をお借りして行いました。

(他のお部屋も写真を撮っておけば良かった・・・! 「子育てしやすいおうち」をコンセプトとした、使いやすくてオシャレな素敵な空間でした♥)

 

みんなで海の生き物になって歌って踊ったり、絵本を読んだり。
お魚を作って、お魚釣りもしました♪

小さいお子さんはママと一緒に一生懸命指先を動かして・・・

 

ちょっと大きいお兄ちゃんお姉ちゃんは、お魚キャッチに夢中♪

One, two, three… と数えながら・・・

 

イベントを主催してくださった近所のおばさんちの内海ご夫妻、スタッフの皆さんには本当に感謝感謝です。
たくさんの準備、そして当日は暑い中設営や片付けなど、本当にありがとうございました。

一緒にイベントを盛り上げてくださった講師の皆さん、
レッスンの場所を提供してくださった住友林業のスタッフの皆さま、
そして暑い中足を運んでくださりご参加いただいた皆さまにも本当に感謝しています。

 

普段、レッスンは私一人で計画して開催していますが、やはり一人の力ではできないことも多くて、周りの方々のお力を借りることの貴重さを改めて感じた一日となりました。

 

夏が終われば次はハロウィンです♪
また楽しいイベントが開催したいと思います!!


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね (1)
  • へぇ (0)
  • やってみます (0)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です