体験レッスン受付中!

親子で英語でハロウィンパーティー2019 写真大公開!

2019年度 親子で英語でハロウィンパーティー、無事全クラス終了しました!

 

 

どのクラスも、みんな可愛い〜い仮装をしてきてくれて、ママたちもいつも以上にニコニコ笑顔、皆さまのおかげで私も楽しませていただきました♪

 

↓幕張ベース ベビトレヨガとのコラボイベント第2弾

 

↓幕張空の家クラス(幕張コミュニティセンターにて開催)

 

 

イベント内容については、前回のブログに詳細を書いたので、今回はイベントの写真を一挙大公開したいと思います!

 

ジャコランタン や、クロネコちゃん、プリンセスなどなど…
とにかく可愛すぎました♥

 

 

幕張ベースでのコラボ第2弾では、ベビトレヨガのはしまかおり先生による、ママのためのストレッチと、親子でのふれあい遊び♪

 

私からはみんなでゴーストになってママとユラユラ、英語でふれあい遊びを紹介。

 

動画はこちら!
ママにユラユラしてもらうと、みんなケラケラ笑い出します。笑

 

 

子供達の大好きなbaby shark ハロウィンバージョンはやはり大人気!

一回聴いただけで、踊りたくなってしまう一曲です。

 

 

クラフトタイムに作ったジャコランタン ヨーヨーはベビちゃんにもお姉ちゃんにも大好評。

 

 

モンスターをやっつけろ!
段ボールモンスターに、ヨーヨーを当てて、Go away!

2歳3歳さんは、しっかり”Go away!!” と叫んでやっつけてくれました。

 

0歳さんも興味津々で、我先にと…笑

 

 

恒例エプロンシアターも、ハロウィンバージョン。

音楽が鳴って、エプロンが登場すると、泣いていた子もピタッと泣き止んで、ジーっと見つめてくれました♥

 

 

そしてやっぱり最後は、ハイハイレース♪

ママから離れて大泣きしちゃう子、それにもらい泣きしちゃう子。
フライング気味でお菓子に飛びつく子。

みんなほんとにがんばりました!

 

 

ハロウィンイベントは一年の中でも最大級のイベント。
無事に終了してホッとするとともに、ご参加いただいたたくさんの親子の皆さまに本当に本当に感謝しています。

11月以降も、親子でたくさん笑えるレッスン、そして気づいたら子どもたちの口から英語が出てくるようなレッスンをお届けしていきます♪

>最新レッスンスケジュールはこちら。
>親子英語レッスンについての詳細はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました