英語でベビトレヨガ☆ハロウィン2019第一弾 大盛況でした!

昨年から恒例となっている「英語でベビトレヨガ☆ハロウィンスペシャル」

今年も、親子のふれあい教室Laffyのはしまかおり先生とのコラボです!

おかげさまで沢山のお申込みをいただき、今年は2回に分けて開催することに。

 

17日(木)はその第一弾を、幕張BASEにて開催しました。
11組の親子の皆さまにご参加いただき、とっても賑やかで可愛くて楽しい時間となりました♪

 

毎年つくづく感じますが、小さいお子さんの仮装ってめちゃくちゃ可愛い♥

ミッキーやドナルドやプーさんや…、サッカー日本代表まで! たくさんの可愛い可愛い仮装、ありがとうございました!!

 

♪Knock Knock Trick or Treat, who are you? ♪

とみんなで聞きながら、何に仮装したか発表してもらいましたよ^^

 

親子英語レッスンでは、毎回レッスンの初めに、お名前を呼ばれたらHere!とタンバリンをタッチしてもらっているのですが、今回はジャコランタンタンバリン。

ドキドキしちゃった子もいましたが、みんな一生懸命タッチ!してくれました♪

 

ハロウィンのキャラクターを英語で紹介したあとは、かおり先生のヨガタイム。

「ハロウィンパーティーに行こう!」をテーマに、親子でたくさん体を動かしました。
black catのポーズや、ghostのポーズなんかも…

 

英語でも、オススメのふれあい遊びを紹介しました。
腹筋がプルプル…

 

ヨガポーズでたくさんストレッチしたあとはこちらの歌でみんなでLet’s dance!

ノリノリな曲なので、とーってもオススメ。
まだ立てないお子さんでも、ママが踊っているのを見るとニコニコ笑顔になりますよ♪

 

 

恒例、エプロンシアターでは、ジャコランタンが登場。
こちらの歌に合わせて、ジャコランタンがいろんな顔に変わっていきます。
みんな、ジーーーっと見つめてくれました♥

 

お歌のあとは、ジャコランタンヨーヨーつくり。

これが、ベビちゃんから幼児さんまで楽しめるとーってもオススメなクラフトなのです。
アイデアは、英語と育児の親子教室HIMAWARIのいくみ先生からいただきました♥

 

完成したヨーヨーは、大きい子ならもちろんヨーヨーに。
ベビちゃんは、ママがビヨ~ンと引っ張って、ポヨ~ンと急になくなるジャコランタンに釘付け。

車の中や、ベビーベッドにぶらさげておくのもオススメです♪

 

 

そして…、最後はできあがったジャコランタンヨーヨーを、段ボールオバケ&モンスターにぶつけてやっつけました!!

Go away!!

 

最後の最後は、今年もハイハイレース♪

ママが待っているゴールまで、一生懸命。

泣いたり笑ったり、ほんとに可愛い可愛い姿をたくさん見させてもらいました♥

 

盛り盛り盛りだくさんの約1時間、お子さんの笑顔はもちろんのこと、ママの笑顔がたくさん見られたのが、印象的でした。

ご参加いただいた親子の皆さま、コラボしていただいたかおり先生、ありがとうございました!

 

第2弾は、10月24日(木)ですが、おかげさまで満席となっております。
お申込みいただいている皆様、楽しみにお待ちしております!!

 

親子英語レッスン、気になる~、という方は、ぜひ11月の体験レッスンへお越しください。
11月は秋の味覚レッスン、楽しいですよ♪

 

>最新スケジュールはこちら。
>親子英語レッスンについて詳しく知りたい方はこちら。


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね (0)
  • へぇ (0)
  • やってみます (0)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です