体験レッスン受付中!

どんどん縮まるお友達との距離 【親子英語 幕張2歳3歳クラス】

幕張クラスでは、親子英語レッスンを年齢別に、「0歳1歳クラス」 と 「2歳3歳クラス」 の2つに分けています。

「0歳1歳クラス」はママと一緒に楽しむことを一番大事にしています。

「2歳3歳クラス」でももちろん「ママと一緒に」は大事なのですが、段々とお友達の存在が気になってくるお年頃。

これまで、

ママと一緒にやりたい。

ママがやっているから自分もやってみたい。

・・・だった気持ちが、

 

お友達と一緒に走り回りたい!

お友達が持っているものが欲しい。

お友達にタッチしたい。

などなど・・・、お友達を見て、ボクも私も・・・という気持ちがどんどん大きくなってきています。

 

今まで、ママに連れてこられるままに(笑)レッスンに来ていた子達も、「○○ちゃんに会いにいく!」と言ってレッスンに来てくれたり、レッスン中にお互いにHugしたり。

まだ小さいながらかわいい交流があちこちに見られていつもホッコリ♥

 

レッスンの内容も、親子間、だけでなく、お友達同士、また親子同士でのゲームやアクティビティを取り入れて、お友達とのかかわり合いをどんどん作っていってあげるものにしていきますよ!

 

↓ママのためのこそだて英語フレーズコーナーでは、ママ同士で協力して穴埋めクイズにTry!
(もちろん分からなくても大丈夫ですよ!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました