体験レッスン受付中!

親子クラス 幕張ベイパーククロスポートにて初開催します!【残1席】

こんにちは!
ママパパと子どものための千葉・幕張親子英語教室チカビディーです。

 

0歳からの、英語リズムを体で感じる親子クラス。

英語のリズム、音楽のリズム、体の動きを融合させたライモーメソッドを導入しています。

 

英語というのはボールが跳ねるようなリズムを持っていて、子どもたちはそのホンモノの英語リズムに触れると、ピョンピョン跳ねはじめます。

まだあんよが出来ない赤ちゃんでさえ、足をバタバタして楽しさを表現する姿を見せてくれます。

 

今回、そんなライモーメソッドの親子クラスを、初めての場所で開催することになりました。

場所は、幕張ベイパーククロスポート

新しいマンションが建ち、新しい街ができている真っただ中。
開催させていただくクロスポートは、そんな街の真ん中にある交流スポット。

子育て世代も多く暮らす幕張ベイパークで、たくさんの親子さんたちにお会いできるのを楽しみにしております。

 

親子クラスではこんなことするよ♪

うちの子でも、私でも参加できる?

対象は0歳から3歳くらいまでの未就園児親子さん
なので、小さいお子さんがママパパと一緒に楽しめる内容となります。

 

「まだうちの子歩かないけど楽しめる?」

「落ち着きがなくてじっとしていられないけど大丈夫?」

「親が英語ぜんっぜんダメだから参加はためらわれる…」

という皆さま。

 

大丈夫です♡

 

 

親子クラスは、“ママパパと一緒に” 楽しむことを一番大事にしています。

そして、大人も子どもも赤ちゃんも楽しめるように、音楽からアクティビティまでこだわって考えています。

 

抱っこの0歳の赤ちゃんでも、抱っこの腕の中、膝の上でママパパのちょっとした動きや声をしっかり受け止めています

落ち着きがないように見える2歳3歳キッズも、全体に流れる英語リズムの心地よさを感じるはずです。

英語が超苦手なママパパも、我が子と一緒にリズムに合わせて体を動かすことから始めてみましょう。

 

 

レッスン内容

今回は「雪」がテーマ。
冬らしい音楽に合わせて、たくさん体を動かしたあとは、雪を感じる遊びを親子で楽しんでいただきます。
・ボンゴを叩きながらお名前を聞くよ!ハローソング
・英語リズムへ体のモードをチェンジ!準備体操
・冬の音楽に合わせて親子で振ろう、エッグシェイカー
・雪だるまになりきって親子でリズムを感じる、ふれあい遊び
・冬って!?雪って!?見るだけでワクワクする英語絵本読み聞かせ
・不思議な触感!ねんどで雪だるまづくり♪

などなど、”親子で楽しむ” にこだわった内容です。

 

 

親子クラスについてもっと知りたい方はこちらをご覧ください♡

 

クラス詳細

対象・定員

0歳から3歳くらいまでの未就園児さんと保護者様
(パパやおじいちゃんおばあちゃんも歓迎です♪)

定員は7組。

感染症拡大防止のため、人数を減らして開催します。
お申込はお早めに!

 

日時

1/27(木)11:00~11:50 【残1席】

 

場所

幕張ベイパーククロスポート1F
千葉市美浜区若葉三丁目1-18 幕張ベイパーク クロスレジデンスS1-2

※JR「海浜幕張駅」徒歩15分
※駅からはバスでもシェアサイクルでもアクセスできます。

→詳細はこちら。

 

参加費

初めてご参加の方は1,000円/親子1組

 

お問合せ・申込方法

お問合せフォームよりお願いいたします。
(備考欄に1/27クロスポートクラス参加希望とお書きください。)

公式LINEでも受け付けています。
→公式LINEの登録はこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました