体験レッスン受付中!

盛り上がってきましたキッズハウス幕張クラス♪

今日はキッズハウス幕張クラスを開催しました。

キッズハウス幕張クラスは、今年2月からスタートした新しいクラス。
幕張ハウジングパーク内の託児所、「近所のおばさんちキッズハウス幕張」にて開催しています。

 

少しずつメンバーも増えてきて、今日はみんなで円になって、

Let’s walk, walk walk… と言ってぐるぐる歩いたり、

Run! と叫びながら走ったり、

Stop! の号令で急ブレーキをかけたり、

親子みんなで沢山体を動かしました。
ママやお友達と動くと、それだけで子どもは楽しくて、笑い声が響いていました♪

 

そんな動作でウォームアップをした後は、こちらの音楽に合わせて体を動かしてもらいました。
みんなしっかり音楽に合わせて、歩いたり走ったり、上手にできました♪

 

キッズハウス幕張は、広々としていてたくさん体を動かして、ときには少し走り回っても安心なところが特長。

また、普段は託児所として使われているため、魅力的なオモチャが山のように・・・♥
レッスン中は、Clean up♪と言って、お片づけしますが、レッスン前後はご自由に遊んでいただけます。

 

8月21日(火)に行われる、「親子で夏フェス2018」 では、こちらの託児所が無料の遊び場として開放されます。

 

8月もきっとまだまだ暑いはず・・・
ぜひ涼みに遊びにいらしてください!!

>>詳細はこちらをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました