体験レッスン受付中!

7月のテーマはお風呂! 体を洗いながら歌える英語歌♪

すっかり真夏日ですね。
夏は大好きですが、暑すぎるとやはり体力を消耗しますね。
たいした運動をしていなくても、夕方になると体がクタクタです・・・汗

そんな暑い7月のレッスンテーマは「お風呂」
湯船のなかで歌える歌や、体を洗いながら体のいろんな場所の言い方を英語で楽しく覚えられる手遊びなどを、一緒に遊びながら覚えますよ♪

我が家の子どもたちも、体のパーツは遊びながらお風呂で覚えました
遊びのコツを、こんな小道具を使ったお風呂ごっこを通してお伝えします。

 

いろんな色があったり、音が出たり・・・、赤ちゃんにも刺激たっぷりの遊びです。
また、ごっこ遊びを通して、おうちで英語を取り入れるイメージをママに分かりやすく伝えていきます。

おうちでもその日から実践してみよう!と思えるようなカンタン&子どもが笑顔になる遊び、ぜひ体験してみてください。

これからの季節に大活躍!水遊びのときに使える遊びもいっぱいです♪

 

↓今月からデビューのEgg shaker!

シャカシャカとリズムを感じながら体を動かしたり歌ったりします♪

 

幕張クラス(0歳1歳クラス/2歳3歳クラス)、検見川クラス、キッズハウス幕張クラス、すべてでレッスン体験いただけます^^

>各クラス紹介はこちら。
>最新スケジュールはこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました