ベビーと子ども向けイベントが盛りだくさんのキッズハウス幕張

昨日は、近所のおばさんちキッズハウス幕張で各講座を担当している先生方と交流ミーティングがありました。

私は月1回、第4火曜日に親子英語クラスを担当していますが、その他にも様々な講座が開催されています。
ベビーマッサージ、ベビトレヨガ、ファーストサイン、ロゼット講座、おひるねアート、脳育教室などなど・・・小さな子ども連れのママ必見の講座がたくさん。

>>詳細は、近所のおばさんちキッズハウス幕張のHPへ

 

今回は、各講座をコラボした夏の一大イベントを企画予定のためのミーティング。
それぞれの専門の先生からいろんな意見が出て、とても楽しい時間を過ごしました。

イベントについては、詳細が決まり次第こちらでも告知させていただきます!

 

 

キッズハウス幕張は、幕張ハウジングパーク内の託児所にあります。
普段は一時保育の施設として使われているため、子どもが喜ぶオモチャがいっぱい!!
また、安全面にもかなり配慮されていて、0歳のベビーちゃん連れでも安心して過ごすことができます。
オムツ替えや授乳、ミルクをあげたりするのにもストレスない設備が整っています♪

ぜひ一度遊びにいらしてください。

 

親子英語クラス@キッズハウス幕張では、0歳から3歳のお子さんを対象に、ママも子どもも楽しめる親子向けの英語レッスンを行っています。

英語は日本語と同じ「ことば」です。
ママと一緒に手遊びをしたり、歌を歌ったり、体を動かしてダンスをしたり・・・
五感をフルに使ってたくさん刺激をしてあげることで、日本語と同じ仕組みで英語も吸収させてあげることができます。

梅雨まっさかりの6月のテーマは、「お天気」。
雨の日に歌える歌や手遊びを、分かりやすく、楽しくお伝えします♪

>親子英語クラス詳細はこちら。
>最新スケジュールはこちら。
>キッズハウス幕張へのアクセスはこちら。


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね (0)
  • へぇ (0)
  • やってみます (0)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です